★懸賞生活2
昨日郵便物の中から宅配便の不在票がハラリと出てきた。
差出人はヤマザキ??? 懸賞が当たったのだと分かったのだけど、はたして景品はなんだったけかと考え込む。
そして今日再配達してもらった段ボールの中は・・・
「お菓子の山」だった〜
当たったのは、お菓子の詰め合わせ。ミルキーやらカントリーマアムやらせんべいやら。
そういえば応募したよね〜
忘れた頃にやってくるのが懸賞の景品。
これでしばらくお菓子には困らなそう。


★マイホーム
先日見に行った物件を購入することになった。

人気の物件だったらしく、今を逃したら買えなくなってしまうということもあり、購入を決意。

これから忙しくなるね〜