クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブ、ということで夫といっしょに買い物に出かけ、クリスマスプレゼントにレスポのバックを買ってもらう。


ちょっと大きめだけど、その分収納力バツグン。
これは発売されたばかりの柄。
最近のレスポは柄もハデハデのものが多くて、今までなかなかいいと思うものがなかったのだけど、これならいいかな。
無地のブラックもあったのだけど、同じ値段だと柄物を選んでしまう・・・。

クリスマスプレゼント用にラッピングしてもらった。


ビニールバックにリボンを付けただけの簡易包装だけど、クリスマスの雰囲気バッチリ。

夫はコートが欲しいと言っていたので、それも見に行った。
気に入ったやつを見つけたのだが、親切な店員さんからお正月には半額になりますよと耳打ちされる。
そんなこと言われたら元旦に買いに行くしかないでしょうということで、現時点での夫のプレゼントはなしの状態。
ま、お年玉ということで。
その代わり、私のコートを買った。

夜は昨日に引き続き、ホールで買ったケーキの残りを食べた。

そういえば、去年のクリスマスはディズニーシーに行ったんだっけ。
その時も楽しかったけど、寒いし、どこも混んでいて大変だった。

今年はのんびりできて、プレゼントももらって、こんなクリスマスもいいかな。