我が家に新聞が来た!

夫は一人暮らしの時も新聞をとってなかったらしく、結婚してからも新聞はとっていなかったのだが、昨日某Y売新聞の代理店に連絡したら早速今日から購読できるとのこと。
なければないでなんとかなりそうな気もしたが、実家にいたときもずっと新聞はあったので、やっぱりあるとうれしい。
あと、チラシ。今までネットで見ていたり、スーパーの店頭でもらったりしていたのが、朝一番でチェックできるのはやっぱりうれしい。
でも、実家にいた時より、確実にチラシの量が多い。やや都心に近くなったからだろうか?
これじゃ古新聞すぐたまっちゃうね〜


今日のメニューは豚肉しょうが焼き風、ほうれん草のおひたし、コンソメスープ。
残っていたキャベツを使い切った。