WONDERFUL WORLD

今日は夫を道連れに、さいたまスーパーアリーナでゆずのライブ!
新しいアルバムのライブツアー。

WONDERFUL WORLD

WONDERFUL WORLD

お昼すぎに会場へ到着、グッズ販売の列に並ぶ。
横浜では即売り切れたというわさのタンブラー、そして、念願のタオル、
バックをゲット。
お昼ごはんを食べ、近くのショッピングモールの紀伊国屋で本を物色。
広くて品揃えも豊富、あっという間に開場の時間に。

今回はアルバム収録曲中心。
「おでかけサンバ」がご当地ソングみたいになっていて、さいたまバージョンで
浦和レッズ」の掛け声があがったとき、夫の表情が険しかった。

毎回思うことだけど、ライブは生歌だし、パフォーマンスなどもよく考えられていて、
ライブならではの楽しみがあると思う。
さいたまアリーナは駅からも近いし、ショッピングモールもできて、ライブ前に時間をつぶせるからいい。

楽しい一日でした!