今日は美容室に行ってきました。
新しい町での美容室さがしってちょっとした冒険って感じです。
地元情報誌を見て決めたのですが、こじんまりとしていながらも、美容師さんも感じのいいところでした。
美容室って値段もさることながら、お店や美容師さんの雰囲気とかも結構重要だと思います。
でも美容室がやたらと多い町なので、今度は違うところへ行っちゃたりして・・
それもまた気分転換ということで。

新米主婦生活。家の整理整頓は追々として・・
メインイベント、今日の晩ごはんは牛丼とコンソメスープ。
牛丼の肉は夕方行ったスーパーで半額。スープは余っていたキャベツとにんじんの有効利用。
実家にいるときはほとんど料理はしていなかったのですが、ここ何日かでの成長ぶりに自分でもビックリ。
私って才能あったのかもって思ってしまう。
今はどうしても料理に集中しがちだけど、そうじとかももう少しがんばらないとね。